無題

366 モンハンクロス2016/11/11(金) 20:28:49.96ID:Jd4gc1Bz0.net
リロード無しとか強化状態の維持不可能な4仕様の太刀を思い出す




369 モンハンクロス2016/11/11(金) 20:46:05.18ID:fZvj5e8ir.net
>>366
剣モが強化状態
斧モが未強化状態

こういう状態になってるのがそもそも違う気がする





372 モンハンクロス2016/11/11(金) 21:05:53.26ID:sGwCe/tV0.net
>>369
理想を言えばそうなんだけどね
でも剣のほうが相性いい相手に、無理矢理相性悪い斧を使わざるを得ない、みたいなのって
テクニカルな要素じゃなくてただのストレッサーだと思うんだよね

もしも現状の(火力的に)剣のほうが相性いい敵しかいないって問題が何らかの形で解決されて
剣で行くべき敵、斧で行くべき敵って分化ができて、剣と斧が優劣じゃなくて対称的な関係になったとしても、
やっぱ剣モ斧モをストレスフリーに使い分けられる手段ってのは必要だと思うんだよ





373 モンハンクロス2016/11/11(金) 21:16:47.69ID:fZvj5e8ir.net
>>372
そうか
いらなかったのはゲージか





参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1477481721/