無題

305 モンハンクロス2015/12/25(金) 00:27:44.94ID:qoZELqYS.net
全部検証終わったので表にしました。
http://www27.atwiki.jp/mhxnyanter/pages/22.html
ガードもダメだったよ…

ごめんよこんなことになるなんて思いもしなかったんだ…





310 モンハンクロス2015/12/25(金) 00:30:19.78ID:41GIureZ.net
>>305
ニャンター終了させた人乙





320 モンハンクロス2015/12/25(金) 00:33:41.64ID:AosD9j99.net
>>305検証乙ニャ
それにしても調整謎過ぎて草生えるニャ





330 モンハンクロス2015/12/25(金) 00:40:55.56ID:HGJMXVVF.net
>>305
頑張って検証した所申し訳ないが
なんか数字微妙だな。ほんとに正しいのか?これ

まぁ大分疲れてるだろうし今日は取りあえず休んでくれ





340 モンハンクロス2015/12/25(金) 00:45:19.60ID:IHCbeLbS.net
>>305
検証乙なんだがもうちょっと具体的な表現を考えて欲しいニャ
複雑な求め方していて何を求めてたのかイマイチわからなかったニャ

例えば
回復のブーメランは0.09とあるが、これはブーメランを12回当てれば1を超えるので1ゲージ溜まる
コレクトのブーメランは0.96とあるが、2回当てれば1を超えるので1ゲージ溜まる

という事かニャ?





348 モンハンクロス2015/12/25(金) 00:50:13.58ID:qoZELqYS.net
>>340
ゴメン、書き方が悪かった。(wikiも直した)
待機時12回のゲージ増加が発生するとちょうど1ゲージなので
1ゲージ12目盛りと仮定し
1回の行動で何目盛り増加するかを検証した





332 モンハンクロス2015/12/25(金) 00:42:04.31ID:7CpuG+oS.net
>>330
多分時間経過で増えてる分も含んでるんじゃねーかな?





338 モンハンクロス2015/12/25(金) 00:44:38.52ID:HGJMXVVF.net
>>332
イブだってのにめっちゃ検証頑張ってたし誤差や勘違いみたいなのはありそうだわな
今日はとりあえず超休憩してもらって明日また頑張ってもらおう(ゲス顔





337 モンハンクロス2015/12/25(金) 00:44:26.76ID:qoZELqYS.net
>>330
なら代わりに検証してくれてもいいんすよ(グッタリ)

時間計測が手動・毎回エリアチェンジを挟む・計算式が>>232
なのである程度の差が出る可能性があるのは認める
あくまで差を見る程度の参考値として見ていただけると助かる





参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1450944476/