無題

59 モンハンクロス2016/04/22(金) 12:19:10.89ID:plfhCado.net
国内で数百万本出てる上に大抵マッチングにも困らん
ゲームの人数の増減をユーザが気にする意味がない





62 モンハンクロス2016/04/22(金) 12:29:54.32ID:l45EkDbM.net
>>59
共闘要素のあるモンハンは気にした方がいいだろ
これ他人がやらなかったら一気にオワコン化するゲームだぞ





63 モンハンクロス2016/04/22(金) 12:33:23.79ID:plfhCado.net
>>62
人数の母数が3~4桁ぐらいしかいないゲームならそうだな





64 モンハンクロス2016/04/22(金) 12:43:29.24ID:l45EkDbM.net
>>63
いやモンハンもだよ
4G発売一ヶ月でオン過疎ったん知らんのか?
今後スマホゲームに勝てないまま潰れる可能性もあるんだ
自社ブランド潰しで有名なカプコンだから尚更





68 モンハンクロス2016/04/22(金) 13:24:21.71ID:plfhCado.net
>>64
1年以上やって特にオン困らんかったし
ミリオン売れてるゲームに関しては
純粋にその時のモンハンが面白いか否かの問題に比べると
毛ほども気にする必要が感じられんな





参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1461219367/