無題

204 モンハンクロス2018/07/17(火) 18:46:22.39ID:DGObmH0Sd.net
http://himazines.com/mhw/kantei-buki-atari-kaisetsu/

ダメージシミュで計算したら全然違ったんだけどこの人の計算間違ってるよね?俺が間違ってる?





206 モンハンクロス2018/07/17(火) 20:28:21.62ID:MpZRtC2/d.net
>>204
まず属性値を10で割ってない時点でお察し





209 モンハンクロス2018/07/17(火) 20:36:56.88ID:0oJuJsym0.net
>>206
最初の属性の計算式は割ってないけどVSクシャのとこはしっかり実際の属性ダメになってるね





211 モンハンクロス2018/07/17(火) 21:58:55.07ID:tIgzAsD6M.net
>>204
酷いなコレ
TVショッピング並に都合よく書く癖が付いてる
とりあえず剣縦モーション値が間違ってて属性解放突きに属性補正かかってない
というか一度解放入れたら高出力状態になっちゃいますが・・・なんの価値もないな





210 モンハンクロス2018/07/17(火) 21:12:27.25ID:MpZRtC2/d.net
>>209
下まで見に行かなかったわ
ありがと





208 モンハンクロス2018/07/17(火) 20:33:23.87ID:0oJuJsym0.net
>>204
剣縦のモーション値がダメシミュとはずれてるけどその他は特に間違ってないんじゃないかな
解放突きが気になったならフィニッシュ分計算されてないからかな。解放突きの継続分はモーション値低い分手数稼げるからそこを抜き出して例えてるんだと思う。俗に言う属性は手数ってやつだね





参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1531272527/