836 モンハンクロス2018/02/13(火) 22:14:23.02ID:8lcAv9dX0.net
なんかチャアクってマルチに向いてない気がしてきた
なんかチャアクってマルチに向いてない気がしてきた
837 モンハンクロス2018/02/13(火) 22:15:32.63ID:64GVGw/Qa.net
>>836
回避距離つけたら機動力あがって走り回る敵にも対応できるゾ
>>836
回避距離つけたら機動力あがって走り回る敵にも対応できるゾ
840 モンハンクロス2018/02/13(火) 22:22:54.05ID:cX4Kno7A0.net
>>836
タゲとってこそのチャアク だからねぇ
マルチは隙が少なくなる
>>836
タゲとってこそのチャアク だからねぇ
マルチは隙が少なくなる
849 モンハンクロス2018/02/13(火) 22:37:37.11ID:EwlZJCDL0.net
>>836
腕次第で段取り組み立てて選択肢いっぱいあるからなぁ
だからこそ特化してるワケでもないし。
チャアクの何が好きって、距離とチャンス具合によって
アホ程ある攻撃手段から瞬間的に選んで当たった時の快感がたまらん。
超出の瞬間、敵がスススって後退した時のお祈りする絶望感もたまらん。
>>836
腕次第で段取り組み立てて選択肢いっぱいあるからなぁ
だからこそ特化してるワケでもないし。
チャアクの何が好きって、距離とチャンス具合によって
アホ程ある攻撃手段から瞬間的に選んで当たった時の快感がたまらん。
超出の瞬間、敵がスススって後退した時のお祈りする絶望感もたまらん。
850 モンハンクロス2018/02/13(火) 22:40:50.83ID:64GVGw/Qa.net
>>849
振り向きにあわせて顔に超出力あてるときが最高にたまらない
大体突進にもってかれるんだけどね
>>849
振り向きにあわせて顔に超出力あてるときが最高にたまらない
大体突進にもってかれるんだけどね
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1518440727/
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