無題

373 モンハンクロス2018/01/09(火) 14:41:29.64ID:ezHIr7v50.net
うーん変形斬り連打てたまに見るけど俺はほとんど使わなかったけどなー
攻守の切り替えに斧に変形を意識しとくとゲージ維持は楽だしチャンス時の変形連打は悪手だと思うぞ





388 モンハンクロス2018/01/09(火) 21:44:17.76ID:jeQIvVAvM.net
>>373
覚醒してれば振り回しと同じくらいのDPSだからゲージ管理失敗したときにはいいのかも
変形できるならなぎ払い変形して剣で切った方がいいかもしれんけど
>>384
縦斬り・左上げが脚に引っかからないよう位置取りすると右斬り上げが引っかかるとかそういうことじゃね?





389 モンハンクロス2018/01/09(火) 22:41:15.48ID:EFp8fayb0.net
>>388
剣モードだよね?切り上げじゃなくて縦斬り一段目からのバックステップが大して動かなかった気がするからループしたら強くね?

ゾラなんとかさんとかラドバルキンとか禍々しいフォルムしてるから斧のデザインのワクワク感がヤバイ。待ち遠しすぎてお腹痛い。精神的な重圧の痛みだ





394 モンハンクロス2018/01/10(水) 00:44:34.60ID:kqNbvVJj0.net
>>389
剣縦バクステループは面白い発想だと思ったけどバクステの変わりに変形挟むだけで良さそうじゃね?
前後ステップはなかなか幅が広がりそう





参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1514203399/