無題

356 モンハンクロス2017/07/20(木) 19:13:54.27.net
ソロ攻略スレでそれはダメだろ


やっぱり回数こなすか
上手い人のソロ動画見てやっていくしかないよ





361 モンハンクロス2017/07/20(木) 19:31:11.08.net
>>356
別にダメってこともないでしょ
ソロプレイにこだわりがある人、ソロクリアに達成感を求めてる人、単にソロで戦うのが好きな人、キッズだらけのオンに辟易した人
ソロでやる理由は人それぞれだけど、それを他人に強要されるものでもないよ
楽しくプレイするのが一番なんだから、ソロで連戦が辛いならマルチでやればいい





365 モンハンクロス2017/07/20(木) 19:37:29.43.net
>>361
俺はクリアマークはソロで付けたけど素材集めはオンでやったよ・・・セーフ
そんなにつらいならオンでやるといいよ・・・アウト

でしょ





368 モンハンクロス2017/07/20(木) 19:40:52.36.net
>>361 ありがとうございます!

>>362 手こずってんのは僕だけか・・・。他スタイルも試してみようかな。

>>363 ゆうきでMHXXはまってカマキリ倒したのほんと最近だからなぁ・・・経験不足なのか、なるほど。





参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1499989129/