無題

519 モンハンクロス2017/06/26(月) 06:35:18.06ID:KRxsUC7Z0.net
上手い人は拘束しない方が早くなる設計って無理なのかな
狩王で拘束ゲーしてるのが昔のFみたいでなんか残念





525 モンハンクロス2017/06/26(月) 07:27:55.19ID:awLrIcTY0.net
>>519
今のFはどうやって拘束ゲー回避してんのさ





530 モンハンクロス2017/06/26(月) 07:49:33.75ID:pcZNiWzra.net
>>525
火力インフレ





532 モンハンクロス2017/06/26(月) 07:59:44.16ID:KRxsUC7Z0.net
>>525
拘束が効きにくいし繋がらない
火力と両立できるのも槌と特定の片手くらい

ターン制なのと抜刀ダッシュとか硬直周りが優秀だから
敵が動いてても手数が落ちにくいのもある





533 モンハンクロス2017/06/26(月) 08:03:49.97ID:awLrIcTY0.net
>>532
やっぱ拘束時間短いのね
ライト層もやるのが基本の本編じゃ罠なんかの拘束アイテムは奥の手的な意味も持つからそのやり方は無理だしどうしようもないと思うよ





534 モンハンクロス2017/06/26(月) 08:10:01.92ID:KRxsUC7Z0.net
>>533
拘束の種類が少ないのが大きい気がする
スタン緩いけど罠無効で麻痺不遇だから繋がらない感じ





535 モンハンクロス2017/06/26(月) 08:14:09.78ID:awLrIcTY0.net
>>534
麻痺弱いのは共通だけど極限の罠無効に対しての文句を見るにやっぱ倣うのは無理かと





531 モンハンクロス2017/06/26(月) 07:57:59.80ID:awLrIcTY0.net
>>530
原理分からんが火力インフレしてようが拘束はした方が早くない?
ずっと怯みっぱなしになるなら分からなくはないけど





参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1498120111/